SSブログ

.

ストロベリーナイト 原作 [ストロベリーナイト 原作]

ドラマストロベリーナイトの原作を読みたいなと
思ったら、3冊もあるそうですよ~~

図書館で予約しようと思ったら、予約数がすごすぎて
あきらめました(笑

やっぱり買う方が早いかな…

ストロベリーナイトの原作本はこの三冊。


ソウルケイジ (光文社文庫)

シンメトリー (光文社文庫)

感染遊戯



第1話目の内容がシンメトリーだったそうです。

ストロベリーナイトの最初の本は読んだけど、
この三作は読んでないので、ドラマの原作として楽しみに読みたいと思います。

結構、本の方が描写がグロイというか、すごくて迫力あるんですけど
読むのがとまらないんですよね…この人の本…。

共通テーマ:

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。