SSブログ

.

ベルセルク 映画 主題歌 [ベルセルク 映画 主題歌]

ベルセルクの映画公開はじまりましたね、主題歌がかっこいい!!

主題歌は、平沢進さんのAriaという曲だそうです。




ベルセルクの映画予告とか、絵がきれいでびっくりでしたけど
主題歌もすごく合っていて、サントラ買おうかなって思ったりしてます。


原作漫画もまだ終わってないし、このアニメシリーズは
しばらく続きそうですよね。


まだまだ楽しみ一杯ですね~~。

2012年Verのベヘリットも予約始まってました…
蝕バージョンが、かなりリアル…




共通テーマ:映画

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。