SSブログ

.

ラッキーセブン 視聴率 第4話 [ラッキーセブン 視聴率 第4話]

ラッキーセブンの視聴率、第4話は
15.4%でした~~。

やっぱ、松潤かっこいいわww

これまでの平均視聴率は15.97%だそうで。

ラッキーセブンの視聴率は今のところこの冬ドラマでは
2位なんですよね。1位はストロベリーナイト。

ラッキーセブンは瑛太がさー、なんかすごくて
松潤が可愛くて、すごく良いバランスですよね。

まだまだラッキーセブンの視聴率アップに
貢献したいです~~

私立探偵 真壁リュウ(DVD) ◆20%OFF!

私立探偵 真壁リュウ(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)



ドラマ内の私立探偵真壁リュウも結構興味あるww
見てみたいですわ~~。DVD出ててびっくりw

共通テーマ:テレビ

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。