SSブログ

.

3月のライオン 7巻 発売日 [3月のライオン 7巻 発売日]

3月のライオン7巻の発売日、決まりましたね~~
3月23日だそうですよ。待ち遠しいわ☆

3月のライオン(7)

3月のライオン(7)
著者:羽海野チカ
価格:510円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



予約ももう始まってました。
また特典あるのかな?


5巻からいじめと戦うひなちゃんとか、
病気と戦う二階堂とか、

どうしたら、守れるかと誰かを思いながら
新人戦決勝を戦う桐山零。

3月のライオンはね、本当にいい本ですよね。
7巻でどうなるのかな、ひなちゃんのいじめが終わるといいな。

早く、続きが読みたいです。

共通テーマ:コミック

.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。