SSブログ

.

鍵のかかった部屋 視聴率 第3話 [鍵のかかった部屋 視聴率 第3話]

鍵のかかった部屋の視聴率、第3話は14.4%だそうです。




ATARUの視聴率が、ガクンと下がったので、
今週の平均視聴率は、鍵のかかった部屋がトップになるかな~

鍵のかかった部屋は、笑わない大野くんが
なんか寂しいのだけど、

謎解きの推理ものとしては、すごく面白いですね。

視聴率が好調なのも分かる気がするな~

3話目でも、相変わらず弁護士と警護会社の人っていう
変な組み合わせが続くけど、

警察ではない、という部分が、何か変わってるなーと
思いながら見てます(^^;



.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。